info

Google Partners プログラム最上位の「2022 Premier Partner」に認定されました

2022.02.07

株式会社ソルブレイン(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:櫻庭 誠司、以下「当社」といいます)は、Google Partners プログラム参加企業の上位3%にランクインし、最上位ステータスである「2022 Premier Partner」に認定されたことをお知らせいたします。

※クリックでGoogle Partners ソルブレインのプロフィールページに移動できます。

Google Partners プログラムとは

Google広告アカウントを管理する広告代理店または第三者企業を対象としたプログラムで、Google広告で最大限の成果を上げビジネスの成長を促進していると認められた企業がパートナーとして認定されます。

2022年2月、Googleはパートナー要件の引き上げやパートナー企業への新たな特典の提供など本プログラムの大幅な刷新を行いました。当社が新たに認定された「2022 Premier Partner」はGoogle Partnerの要件を満たし、かつパートナーの上位3%にランクインした企業に与えられるもので、本プログラムの中で最上位にあたるステータスとなります。

上位3%を決定する要因には以下のものがあります。

  • クライアントの成長率
  • クライアントの維持率
  • サービスの多様化
  • 年間のご利用額

参考:Google広告 ヘルプページ

当社について

当社は「全ての産業にテクノロジーで最適解を提供する」をミッションに掲げ、クライアント企業を持続的な成長を遂げるビジネスモデルへ変革させる「グロースマーケティングサービス」を提供しています。当社の「グロースマーケティングサービス」では、データドリブンな仕組みにより、事業全体のボトルネックを把握・改善し仕組みを組み替えることによって、最適なマーケティングを実行し、クライアント企業の収益最大化・企業価値の持続的な向上を実現させます。

今回の認定を糧に、今後も運用型広告をはじめとしたデジタルマーケティングの知見とテクノロジーを掛け合わせて最適解を提供して参ります。

私たちがより良い情報を提供できるように、プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。